お問い合わせ

  • Home
  • お問い合わせ

よくあるご質問

この度は、八尾シティネット株式会社のホームページをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
有人管理駐車場の一般的なQ&Aを掲載しています。

全般的なQ&A

預けた自転車が破損、盗難にあった場合、補償をしてくれるのか。

弊社の駐輪場は、自転車等を駐車する場所を提供するもので、自転車等を預かり、保管・管理するものではありませんので、弊社では一切責任は負いません。

スタンドのない自転車は利用できますか。

ラック設備のない駐輪場では、他のご利用者の迷惑となるおそれがあるので、お断りする場合があります。

一時利用に関するQ&A

24時間経過すれば追加料金が発生するのか。

駐車した時間からの24時間ではなく、駐車された日から日付が変われば追加料金が発生します。

駐輪場内に空きスペースがあるのに断られたが。

一時利用の駐車場所が満車の場合等では、定期利用置場や通路が空いていてもお断りする場合があります。

定期利用に関するQ&A

申込みはいつでも可能なのか。

新規契約は、いつでも可能です。ただし、各駐輪場とも管理員のいる時間帯となります。

更新期限を過ぎるとどうなるのか。

更新期間は、毎月20日から月末の間で、期限を過ぎると自動解約となります。

月の途中で解約はできますか。

解約の場合は月単位で返金致しますが、当月分の返金はできません。
解約する場合は、前月末までにお申し出ください。

レンタサイクルに関するQ&A

連続して数日間借りることはできますか。

利用単位は、当日(1日)、一泊(一泊二日)、会員(1カ月)です。連続して数日借りることは可能ですが、その場合は、当日、一泊の組合せの料金となります。

利用中に事故に遭いけがをした場合の補償はありますか。

弊社のレンタサイクルはすべて、「賠償責任保険」「TSマーク付帯保険」に加入していますが、事故の状況等により補償できない場合もあります。

お問い合わせ

ホームページをご覧になって、ご不明な点やご質問・ご要望等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 必要事項をご記入いただき、”送信”ボタンを押してください。必須は必須項目です。
  • メールアドレスは正しくご入力ください。(弊社よりの返信メールが届きません。)
  • 各自転車駐車場へのお申し込みは、直接ご利用される自転車駐車場へお問い合わせください。
お名前
会社名
郵便番号
都道府県
市町村
地名・番地・建物名
電話番号
E-mail
ご質問、ご相談内容

【プライバシーポリシー】

yao-citynet.co.jp(以下「本サイト」と言います。)を運営する八尾シティネット株式会社(以下「当社」と言います。)は、ユーザーの皆様の個人情報を最大限保護すべく、以下の規約を遵守致します。

個人情報の保護
当社は、ユーザーの皆様から提供していただいた個人情報については、適切な方法で管理し、不正侵入及び漏洩などの危険が生じないよう、個人情報の適切な管理及び保護に努めます。
個人情報収集
当社は、ユーザーの皆様から提供していただいた個人情報を、ユーザーの皆様へ有用な情報をお届けするなどの正当な目的のためにのみ収集します。
個人情報の利用
当社は、ユーザーの皆様から提供していただいた個人情報を、ユーザーの皆様へ有用な情報をお届けするなどの正当な目的のためにのみ使用します。
個人情報の開示
当社は、ユーザーの皆様から提供していただいた個人情報を、正当な理由のある場合を除き、その同意なくして第三者に開示若しくは提供することはありません。また、その場合においても、正当な理由ない限り、個人情報が第三者から更に開示、提供若しくは漏洩されることのないよう努めます。
ユーザーによる照会
当社は、ユーザーの皆様が提供された個人情報の確認、訂正などを希望される場合は、当社対応窓口にお申出いただくことにより、合理的な範囲で、そのご希望に対応致します。
ポリシーの改善
当社は、ユーザー皆様の個人情報の取扱い、管理及び保護については、関係法規を遵守するとともに、適宜本ポリシーの内容を見直しその改善に努めます。